キラ名簿です。番号はぜひ「イチキラ、ニキラ、サンキラ・・・」とお呼びくださいませ!
登録事項に間違いを発見した場合は管理人のほうへ抗議メールを送ってやってください・・・!

 キラ名簿11-20  キラ名簿21-30  キラ名簿31-40  キラ名簿41-50
 キラ名簿51-60  キラ名簿61-70  キラ名簿71-


1狭桐屋るい   
時代は36!36は永遠!コングラチュレイション!
いつまでもお幸せにいつも想ってる。

2上崎亜紀   
どうせやるならきわめてやるZE!息が詰まった。夢じゃないかと疑った。
泣いていいですか。祭っていいですか。踊っていいですか。

3水城   
3-6素敵すぎです〜vv
もう3-6ナシではテニプリはないですね!(熱)

4葉風碧   
身も心もきらきらなサイト様に来ることができて光栄です。36大好き人間です。
同盟に参加させていただいて一緒に36を応援希望です。

5ないろ   
まさか36ダブルスが本誌に登場するなんて思ってもなかったので嬉しい出来事に感激してます♪
是非、同盟に参加させて下さいませ♪

6夕露   
とても素晴らしい同盟なのでこれは参加せねば!と思いました。。
もう36大好きで良かったなと感涙です☆

7菊マミ   
とうとうきたか、36ペアで!な感じです。
二人のラブラブパワーをコート内でも見せつけるときがやってきたわけですねv

8あみ   
テニプリといったらやっぱり3−6ですよ!!3−6ペアはいつかやってくれると思ってたんですけど、
ボーリングでやってくれたから少しあきらめかけてましたよ。 まさか本当にやってくれるとは。
いまは一週間がものすご〜くながく感じますね。
はやく続きが読みたい〜

9アゲハ   
わ〜い!わ〜い!嬉しすぎて、小躍りしています。
36の時代が来るとは夢にも・・・v全力で応援しなくちゃvvv

10真樹あくあ   
電車の中でジャンプ読んでいて喜びのあまり叫んでしまいました。わーい、わーい!
と言うことで毎週応援しながら読んでます。



   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送